Want
求める人材
〜当てはまる項目がある方、是非ご応募下さい〜
◆技術・接客業が好きな方
◆ネイリスト、アイリストとしてこれから長く活躍したい方
◆美容師免許をお持ちの方(アイリストの場合)
◆思いやり、感謝の気持ちを大切に出来る方
沢山の方にお会いして一緒に成長したいと思っています。
少しでも興味をお持ちいただけましたら是非お話させてください。
皆様のご連絡をお待ちしております。
Terms
募集要項
アイリスト
業務内容 | 施術を中心としたサロン内業務全般 受付、カウンセリング、アイラッシュ施術、電話対応、発注作業等 |
---|---|
給与 | 【正社員】
アイリスト
月給:270,000円~ ※未経験者は月収22万円から!!※ ≪試用期間中(1~4ヵ月間)は月収20万円≫ 【平均給与】 ■未経験・入社1年目 ⇒基本給22万円+売上歩合7.6万円+指名手当1万円+店販歩合2.5万円 合計 33.1万円 ■経験者・入社3年目 (24歳/副店長) ⇒基本給24万円+売上歩合17万円+指名手当2.5万円+店販歩合5万円+役職手当1万円 合計 49.5万円 ■経験者・入社4年目 (25歳/店長) ⇒基本給26万円+売上歩合22万円+指名手当8万円+店販歩合12万円+役職手当3万円 合計 71万円 【歩合詳細】 ■売上60万円以上から40%還元! 例)売上100万円で16万円還元 ※繁忙期にはほぼ全員が100万円超えますよ♪ ■指名料全額バック!550円~2,200円/1人! ■店販歩合:25%還元! ■役職手当あり 【その他】 ■交通費:月1万5000円まで支給 ■賞与:年2~3回【12万円~40万円】 繁忙期はお給料が50万円以上!というスタッフが何人もいます☆ ボーナス支給月だともっと!! ☆頑張った分はしっかりお給料で還元♪経済的な自立をしっかりサポート♪ ☆未経験の方も大歓迎☆ ☆【研修制度】が整っているので未経験の方もご安心下さい♪ |
シフト | シフト制8.5時間勤務(休憩90分) 〔早番〕9:00~19:00〔遅番〕11:00~21:00(中番もございます。) 【営業時間】平日9:00~21:00、土日祝9:00~20:00 ※結婚後の時短勤務可能 |
休日 | 月10日休み(土日祝日を含む完全シフト制、連休可能)/有給休暇/年末年始休暇 /産休育休実績あり |
勤務地 | 【Belle 京橋店】
大阪府 大阪市都島区 東野田町2-9-23 晃進ビル6階B 【Belle天王寺店】 大阪府 大阪市阿倍野区 松崎町2-2-28 アーバンシュールビル202 【Belle梅田茶屋町店】 大阪府大阪市北区茶屋町6-2 水野ビル 3F 【Belle福島店】 大阪府 大阪市福島区 海老江7-9-20 【Ci belle西宮北口店】 兵庫県 西宮市 甲風園1-5-11 フォーカスアレイビル2F NewOPEN☆【Ci belle茶屋町店】 大阪府大阪市北区茶屋町3-2 チロル茶屋町ビル10階 |
教育制度 | 当サロンでは、経験者であってもまず技術チェックを行い、必要な研修期間を設けてお店に配属、勤務開始となります。 研修期間は専属の講師が付きっきりで技術指導しますので、今まで不安に感じていたことや聞きたいことをご質問ください。 正しい言葉遣いやマナーでお客様をおもてなしすべく、外部講師をお招きしマナー接遇の勉強会をしたり外部講習などの機会の提供を行っております。 |
ネイリスト
業務内容 | 施術を中心としたサロン内業務全般 受付、カウンセリング、ネイル施術、電話対応、発注作業等 |
---|---|
給与 | 【正社員】
月給:250,000円〜 【月給22万円+保証給3万円(3~6ヵ月】 ※未経験の方は200,000円〜 試用期間:3ヶ月間 【賞与】年2回~3回(12~40万円) 【交通費】1万5000円まで支給 ※社会保険完備 |
シフト | シフト制8.5時間勤務(休憩90分) 〔早番〕9:00~19:00〔遅番〕10:00~20:00 【営業時間】 9:00~20:00 ※結婚後の時短勤務可能 |
休日 | 月10日休み(土日祝日を含む完全シフト制、連休可能)/有給休暇/年末年始休暇 /産休育休実績あり |
勤務地 | 【LIBELLE京橋店】 大阪府 大阪市都島区 東野田町2-9-23 晃進ビル6階C 【LIBELLE福島店】大阪府 大阪市福島区 海老江7-9-20 【Ci belle西宮北口店】兵庫県 西宮市甲風園 1丁目5-11 フォーカスアレイビル2F NewOPEN☆【Ci belle茶屋町店】 大阪府大阪市北区茶屋町3-2 チロル茶屋町ビル9階 |
教育制度 | 当サロンでは、専任の講師による技術指導もございますのでサロンワーク未経験の方でもしっかりとしたスキルを身に着けることが出来ます。 研修が終わってからも技術面等で疑問が出た際は専任の講師に質問ができる為、日々のサロンワークの不安はすぐに解消できる環境です。 正しい言葉遣いやマナーでお客様をおもてなしすべく、外部講師をお招きしマナー接遇の勉強会をしたり外部講習などの機会の提供を行っております。 |